大橋和也くんとの出会いの長ったらしいお話

閲覧ありがとうございます。

f:id:funky_7star_k:20200623062730j:plain













はてなブログさんに初めてお世話になるため温かく見守っていただけるとありがたいです









はじめに言っておきます。ネジがぶっ飛んでるタイプのオタクです。















今回は全力で応援させていただいている、



関西ジャニーズJr./なにわ男子


大橋和也くんとの出会いのお話を長々と書かせていただきます。







f:id:funky_7star_k:20200623062730j:plain






お時間のある方は最後まで見ていただけると



飛んで跳ねて喜びます










それでは…


前置きが長くなってしまいましたが







Let'sSTART!!!























1.出会い









私が大橋くんと出会ったのは今から約5年ほど前のHey! Say! JUMPのカウントダウンコンサートです









元々Hey! Say! JUMPの山田涼介くんを応援していた私はバックにつくJr.など見るはずもありませんでした









しかし。











なぜか大橋くんだけはHey! Say! JUMPと同じくらいに目で追ってしまったのです









『可愛い』




『跳ねてる』




それが大橋くんに対する第一印象です








その頃は名前も知らないJUMPのバックにいた可愛い子



という認識のまま






























2.名前を知る。堕ちる。











名前を知ることになったのは









今では録画が欠かせない、あの番組。






そうですそうです














『まいど!ジャーニ〜』










たまたまおばあちゃん家でついていた













『まいど!ジャーニ〜関西ジャニーズJr.2016』





2016年5月頃(曖昧)放送










で名前を知ることになります














お菓子をボリボリ食べながらボーッと見ていたテレビ








そこにあの時の天使が舞い降りたのです(誇張)






















『この顔は!JUMPのときの!』









心がトキメキますよね









名前は……







f:id:funky_7star_k:20200623061057p:plain








大橋和也…………(ピンと来ない)













その天使ちゃんは美味しそうに、可愛く、可愛く、可愛く、可愛く(しつこい)







辻本くんが作ったロールケーキをたべただけです











f:id:funky_7star_k:20200623061244p:plain









ロールケーキを食べただけでこんなにも輝くのか








そう思わせるほどに大橋くんは輝いているんです


















家に帰ってからパソコンを駆使していっぱい大橋くんを調べました















『可愛い♡』













それしか言わんやん!







と思った方もいるかと思います。













その通りです。







そこに気づいた時点であなたは大橋和也の魅力に吸い込まれています




























その後は山田涼介くんと掛け持ちという形で大橋くんを応援させていただいていました







































3.降りる












長年精一杯応援させていただいた山田涼介くんを降りることになったきっかけは



なんといっても








なにわ男子結成!!!!!!!














…………ではなく。





















なにわ男子の結成後に放送された









RIDE ON TIME











※ROTと省略させていただきます












ROTとはKing&Princeをはじめとしたジャニーズグループやスタッフの裏側を映し出したドキュメント番組です















私の住む地域は1週間ほど遅れての放送でしたが



しっかり録画をしてリアルタイムでも視聴しました。


















1週目はいつも通り








『可愛い♡』










で終わっていました。












…しかし






2週、3週、と見ていくうちに













大橋くんのいろんな顔、いろんな表情を見てしまいます。(あぁ堕ちた)












そして私の心に刺さったのは







そうです、あの名シーン。




クリスマス公演の最初に歌うことになった





大橋くんのソロ。










そして、その週にたくさん映された大橋くんの真剣な顔。










あんなにも天真爛漫でいつも笑顔でいようとする大橋くんの真面目で本気の顔。














すごく刺さりました。すごくときめきました。























もう大橋くんしか見れなくなってしまいました

















そこで長年応援させていただいた山田涼介くんを降りる決断をしました。


























3.大橋和也くんの活躍

















そして!何より嬉しかったことは…















バーチャルジャニーズプロジェクト。














世のオタクはcvに誰が選ばれるのか予想合戦









私もその1人でした








毎晩のようにジャニオタである母と予想をし続けました












ついに情報が解禁された日。






いっそいで家に帰って母と発表を見ました















そこには
















藤原丈一郎·大橋和也










の名前が。


















正直予想もしていなかった














関西Jr.だったら嬉しいね










そう思っていました















甘かった。








まさかまさかの丈橋。









飛んで跳ねて踊って歌って回って喜びましたよ











こうして長年切磋琢磨しながら戦ってきた丈橋が。










バーチャルジャニーズという形で。














事務所"初"のことにチャレンジできる機会を










すっごくすっごく嬉しかったです。











あすかなや丈橋を語るとまた長くなりそうなので





またの機会に。





















今回は大橋和也くんとの出会いについて







長々と語らせていただきました。







読んでいただいた方、ありがとうございました







中身もすっからかんで語彙力もない私の文章を読んでいただけているか心配ではありますが。笑笑











今度は

Funky8や丈橋、リューン、あすかな、大橋くんの内面

についても書いてみようかな、、、と。






















また読んでいただけるように頑張ります。








それでは、次の機会に!